アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

「初めてのリゾートバイトだから自信ないよ・・・」と思うあんたへ伝えたいこと

「リゾートバイトするの初めてだから」

「初めてだから自信ないよぉ・・・」

と思っていません?

 

そもそもなんでこのタイトルで記事を書こうと決めたか?というと、、、

今年の夏のリゾートバイトで一緒に働いた同僚が、何度も口ずさんでいたからです。

 

「いや、もう分かったから!君が初心者なのは十分分かったから!数年前に『ぽぽぽぽ~ん』のテレビCMが何度も流れていて耳にタコができたあの時ぐらい理解したから!」


あいさつの魔法 60秒ver. フル

 

 

おっと、前置きはもうお腹いっぱいかな?

私が伝えたいことは・・・

 

「リゾートバイトは簡単な仕事ばかりだから、初めてでも、自信がなくてもちょちょいとやっておけば大丈夫」

ってことなんだぬ。

あ、仲居さんはけっこう厳しめだからね!仲居は例外!(でも、その分時給1400円とか、経験者なら1600円の条件だから、笑っちゃうぐらい稼げる(笑))

 

誰でも最初は初めてなんだからね、特に気にしなくても大丈夫だよ。・・・とか言ってる私も、1回目のリゾートバイト(有馬温泉)は不安で不安で、、、「やべぇ、どうなるんだろ・・・自信ないんだけど・・・。お腹いてぇよぉ~」ってなってた黒歴史

そんな私でも、今こうして初心者に自信満々で語っちゃってるんだからね(笑)

 

 

【近況報告】

つい先月まで東北でリゾバしてました。

冬は安定のスキー場へ。スポーツが好きなので、毎年ぜったい冬はスキー場で働いて、空き時間はスノボしてます。

・・・と、ところがどっこい。今年は夏の東北で彼女ができまして、2人で同じところに行く事に!

もし、日本の○○スキー場でカップルを見つけたら、もしかすると私たちかもしれません(笑)

 

まぁ、仕事と恋愛は別なんでね!気になることは、「スノボを満喫できるかどうか!?」

ってところ。

彼女はスノボ初心者で、私に教えてほしいと言っているので、全力100%でゲレンデをぶっ飛ばすチャンスは少なくなりそうです・・・。、