アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

リゾートバイトのスキー場シーズンが到来!

 

お久しぶりです!夏のリゾバが終わり、最近はフラフラした毎日を過ごしていました!

 

そんなこんなしていると、もう冬のリゾートバイトのシーズンがやってきましたね~。貴方は今年どこで非日常空間を楽しんでみますか?

冬のリゾバと言えば、スキー場!温泉!あまり知られていないかもしれませんが、イルミネーションのある観光地でも募集しているところがあるんですよ!数は少ないですけどね><

 

ちなみに今もまだ秋のリゾートバイトは間に合いますよ。特に京都は最高です。しかも正直夏ほどしんどくなかったので、実は結構ねらい目なんですよね。外国人が多いので語学力、もしくはジェスチャー力があればかなり楽しいです(笑)

 

 

今年はどこに行こうかな~♪

このブログを見てくれている方と同じ場所がかぶったら面白いけど、恥ずかしさもあるんですよね。(笑)

なんとなくプロフィールも変えてみて、名前はT河にしました!もしかするとリゾバ仲間に怪しい人がいるかも!?

画像は冬のスキー場で派遣リゾートバイトをしていたときに作った渾身の雪だるまです!4人で作りました。製作時間は1時間ぐらいだったかな?この後の温泉が最高だった記憶はしっかりと残っています。

 

そういえば、このときはアルファリゾートさんがじゃないところでスキー場のアルバイトを申し込んでいました。友人の紹介でそこの派遣に登録しましたが、今こうしてアルファリゾートさんで体験してみると、やっぱり違いますね。

今ではこの友人もアルファリゾートの派遣会社に登録しています(笑)

 

とりあえずここに登録しておいて損はまったくないですよ。自分にあった仕事も条件を伝えておけば勝手に探しておいてくれるので楽です♪

アルファリゾートのホームページは下からすぐに飛べるようにしておきますね!

 

 

リゾートバイトならアルファリゾート! アルファリゾートでリゾバ