アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

アルファリゾートの新たな口コミを手に入れました!

 

kipu1b2zdsf.hatenablog.jp

 

前記事も口コミをあてにしてるので、良かったらご覧ください^^

 

 

それでは、今回私の友人から聞いてきました、アルファリゾートの口コミを紹介します。

 

 

23歳 会社員 男性

昨年アルファリゾートを利用しています。大学4回のときの話、私は就職が決まり、まだ友達は就活中でした。なのでその間にリゾート地でのアルバイトを経験しておきたいと思い、アルファリゾートを選びました。対応がとても良かったです。結構地元からは離れたところでやっていたのですが、安心して不安なくやっていくことが出来ました。

 

26歳 フリーター 男性

リゾートバイトは4回しました。その中でも一番気持ちよくできたのが、アルファリゾートさんでした。他の場所は結構有名な割に適当だったり、あまりいいものではなかったです。

 

19歳 大学生 女性

今年の冬、旅館でアルバイトをしました。そのときに利用したのがアルファリゾートさんです。初めての旅館バイトで不安なことがたくさんありました。しかし、アルファリゾートの社員さん?はすごく私を気遣ってくれました。かなり迷いましたが、リゾートバイトをして良かったと今では本当に思っています。

 

 

以上です。

良い口コミばかりでよかったです。

載せている口コミはすべて修正を加えてはおりません。

 

やはりリゾートバイトをするならアルファリゾートを使うことをおすすめできます。

        

 ちなみに書いてもらったのは全員派遣先で知り合った方たちばかりです。

「リゾバに不安を抱いている人が多いから、そういう人が減ったらいいね~。」

という話になって、

「じゃあ私のブログに口コミという形で紹介しておくよ。」

となりました。

 

もちろん、だからといってポジティブな話ばかりをわざと羅列したわけじゃありませんよ。みなさんアルファリゾートを推していますが、それ以前に他のところで大変な目に遭った人が多いです。

これ言っていいのか分からないですけど、ネ○ーランドって派遣会社は鳥のフンレベルだそうです(笑)

※あるリゾートバイト友達のお話になります。

 

 苦情がきたら即消しますm(_ _)m

 

 

アルファリゾートさんのホームページ アルファリゾートの口コミ

↑こちらから簡単にとべます。