アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

アルファリゾートの気になる口コミはコチラ!

 

前回の記事で紹介させていただきました、

リゾートバイトのアルファリゾートの口コミです。

kipu1b2zdsf.hatenablog.jp

 

 

 

アルファリゾートは2011年以前の口コミでは対応が悪いという口コミが多かったのですが、

2013年以降は対応が素晴らしいという口コミに変わっていたという話をしました。

その理由も私が聞いた結果を前記事には記しております。

 

 

しかし、ネット上の口コミはライバル会社やアルファリゾートの社員やお金で雇われている人が書いている可能性もゼロではないです。

そこで、私はアルファリゾートで申し込んだ経験があります。

京都の旅館で働きました。

比較的近かったのと、京都旅したかったのと、時給が高かったから選びました。

 

アルファリゾートさんの対応はほんとに良かったですよ、あまり言い過ぎるとアルファリゾートの社員だ回し者だと言われそうなのでやめときます(笑)

 

でもアルファリゾートの対応が良かったのは確かです。

他のサイトもくまなく調べてきましたが、アルファリゾートさんの口コミや評判を書いているサイトがほとんど無かったので書き記しておきます。

 

リゾート会社を転々と渡り歩いてきた私は、

アルファリゾートを推します

体験したことがない人に少しでも分かっていただくにはあとはホームページを見てもらうことでしょうか。

 

 

リゾバが初めての人はどうしても不安なことがたくさんありますよね。私も最初はそうでした。でも、とりあえず1回行ってみよう。新しい体験ができるかも、まだ知らない自分に出会えるかもしれないと思って思い切ってやりました。

その最初のリゾートバイトの派遣会社が最悪だったことは今でも頭から離れません(笑)

そこの選択だけは間違わないようにしたほうがいいですよ!