アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

アルファリゾートの口コミは最悪ってほんと!?

結論から言います。

 

アルファリゾートは良いです。

 

口コミから説明していきましょう。

 

 

 

マイナス:

ちょーむかつく対応! 社員はカスばっかしって感じ。サイアクです (11/9/3)

社員の対応は最悪 二度と利用しない。 (11/10/19)

電話対応が最悪。べつに買わせたくないみたい。速攻でほかの会社に変えました。 (10/7/17)

 

プラス:

悪い書き込みがあったので心配でしたが、対応がとても親切で良かったです。また利用したいです。 (13/6/30)

メールで問い合わせをしましたが、電話で予約すると特典があるとのことでしたので、電話で予約しました。対応がとてもすてきでした。 (13/11/14)

先日の大雪での対応が素晴らしかったです。無事旅行に参加できました。 (14/2/19)

 

 

以上、こんな口コミがありました。

2011年までの書き込みでは、対応が最悪。という口コミが多いです。

しかし、2013年以降の口コミでは、対応が素晴らしいという口コミが多く見られます。

 

そこで!

私が直接アルファリゾート様にお問い合わせしてみたところ、

 

改善作業をしたということです!

ネット上で対応が悪い悪いと言われていたため、社内の環境を改め、社員の教育を行ったとのことです。

よって、2013年以降の口コミでは、対応が素晴らしいと言われるようになったということですね。

 

リゾートバイトは口コミや評判が気になるところです。

でもアルファリゾートは大丈夫です。確かめましたから^^

 

ホームページも一度ご覧になってみてはいかがですか?Q&Aも充実していて、なるべく不安を取り除こうと努力をしているのが感じ取れましたね。なかなか良いところです。

 

ここだけの話ですが、一番おすすめしている方法が、2つの派遣会社に登録して探してもらうことです。

登録だけなら別に必ず行く必要はありません。「事情があってやっぱりリゾバは辞めておきます」と一言伝えればスパッと断ち切れます。

 

その2つの派遣会社選びがまた重要なのですが、下の記事に記載しておきました。経験者は語る、です(笑)

 

kipu1b2zdsf.hatenablog.jp

※当ブログの最新記事をご覧になることをおすすめします。情報は変化していますので。

 

 

 ↓こちらからアルファリゾートのホームページにすぐ飛ぶことができます。

リゾートバイトならアルファリゾート! アルファリゾートの評判

↑               ↑