アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

リゾバの評判には自信アリ!アルファリゾートはこんなところ

 

リゾートバイト

アルファリゾートの突出すべき特徴5つです。

 

1. 高待遇

時給が高いため、短期間で大きく稼ぐことが可能です。

未経験でさえ、時給1100円の仕事もあったりで、かなり好条件の案件を見つけることができます。

他の派遣と比べても、アルファリゾートで契約したほうが時給50円高いものもあるそうですよ。

 

2. 社会保険完備

保険があるため、安心して働くことができます。

バイトで保険を完備してくれるところはなかなかありません。条件はありますが、不安な人にはかなりおすすめです。

 

3. 安心サポート体制

丁寧な対応をしてくれました。派遣されている途中にも、何か問題はないか気にしてくれたり、派遣が終わってからもサポートは欠かしていませんでした。

 

4. 幅広い世代の方が対象

高校生に大学生の学生さん、それから20代や30代の方々、中には40代の方々や、たまに50代の方々も見かけます。

色んな年代の方々との交流もしようと思えば可能で、多くの経験を積むことができます。

 

5. 福利厚生サービス

ある一定期間派遣バイトを続けた方にはプレゼントをくれるそうです。

私は貰っていなかったので条件とかよく分かりませんが、それは私の帰るのが結構早かったからだと思います^^

 

 

 

アルファリゾート

 

一ヶ月だけでも軽く20万越えできます。

言ってしまえば、二週間で10万越えの収入を得ることが可能です。

学生さんなら、夏休みの二週間をリゾートバイトの派遣でバイトして、残りの二週間を稼いだお金で遊びほうけるのも一つの手だと思います^^

 

 

 

 

アルファリゾート

 

これは、派遣することができる場所です。多すぎて一枚に入れることが出来ませんでした。

ポイントは、全国に派遣できる場所があります。

500以上のリゾート地の派遣場所があり、かなり自由度の高い中で場所を選ぶことを可能にしてくれました。

 

 

 

評判

アルファリゾート

 

10個の魅力の紹介です。

これは文で見るよりか、写真で見ていただいたほうが伝わりやすいかと思います。

これだけ、リゾート地でのバイトには魅力があるってことを伝えたかったんです。

 

 

 

今回私がもってきた写真たちは全部、アルファリゾート様のホームページのご紹介からです。

ホームページに行けばもっと詳しく見ることができます。

 

アルファリゾートのホームページはココから リゾートバイトの派遣はアルファリゾート