アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

リゾートバイトって危なくて怖い?そんな不安な人におすすめ!

 

リゾートバイトの怖い話、NAVERで今すごく読まれているのを知っていますか?

 

私もリゾートバイトを紹介する立場として、知っておく必要があるんじゃないかと思い読んで見ました。

 

感想を言います。

 

 

めちゃくちゃ怖かったです。笑

それと同時にさすがに作り話だろうなと思いました。

なぜなら、今まで5回経験してきたリゾートバイトで怖いことはまったく無かった。体験談からそう思います。

 

クソみたいな管理人さんならいましたけどね(笑)

楽しい話だったらいっぱいありますよ!

 

一緒に短期でバイトした人で、世界各地のリゾート地を回っているって人に会いました。

なんでバイトしてるのか?って聞いてみたところ、

「リゾートの裏側も知っておくのがプロってもんだろ?」 と。

 

 

まぁそんな感じで、色んな境遇の人と会う事ができます。

少し離れた土地でやると、自分の知らない県の話とかたくさん聞くことができて面白かったです^^

 

 

 

それでも、リゾートバイトは安全を重視するべきだと思いますね。

回りは山やら海やらなわけで、どんな環境に放り出されるかは行ってみないと分からない部分もあります。

だからこそ、派遣してくれる派遣会社はちゃんとしたところを選ぶべきです。そこの社員たちが仕事内容や環境を包み隠さずにしっかりと伝えてくれることが一番大事です。

 

私が今まで登録してきた派遣会社で一番良かったのがアルファリゾートってところでした。下にホームページのリンクを貼っておきます

とにかく対応が親切で、リゾートバイトが終わった後も丁寧な対応をしてくれます@

 

 

リゾートバイトを怖いって思ってる人もいるかも知れませんが、私はおすすめします。

そのへんのお店でバイトするよりか遠方に行くほうが、遥かに経験値が違います。

それに話のネタにもなります。

冬は旅館でバイトしようかなと考えています^^

 

 

寮費・水道光熱費無料・食事・保険付のリゾートバイト!