アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

評判のリゾバ|申し込むならアルファリゾートをおすすめする4つの理由

f:id:kipu1b2zdsf:20150622095227j:plain

 

 

 

今まで、リゾートバイトを5回色んな会社で申し込んでやってきましたが、

私の経験上この派遣会社、アルファリゾートが一番良かったです。

 

なぜなら、理由が4つあります。

 

1. 保険がある

リゾートバイトって、面白そうだしやってみたい! と思いますよね。

でも、どんなのするかわからない、、、 何があるかわからないから怖い、、、

って思う人もいると思います。言ってみたら大丈夫ってわかりますけどね^^

そんな不安な人のためにも、保険が完備されてあります!

 

2. 時給が高い

一部を除いて、すべて時給950円以上です。

さらに、温泉の仲居さんなら、時給1100円でバイトできます。経験者だとなんと1200円です!

バイトを選ぶときに時給って大事ですよね。自分の時間の価値を売っているわけですから、なるべく自分の価値を高く売りたいもんです。

ちなみに直接雇用は派遣会社を通じて働くよりも、時給が低いのが一般的だそうです。

 

3. 寮・水道高熱費・交通費無料&食事付き

時給が高くても、それ以外でお金を取られてしまっては本末転倒です。せっかく稼いだお金も飛んでいってしまいます。

アルファリゾートは寮と水道光熱費・交通費を無料で提供してくれ、食事も提供してくれます。

これは私の経験談ですが、某会社経由で海の近くでバイトしていた時の話、なんと部屋代をよこせと言われました。

その時は短期で稼いだお金をもらったとこだったのでお金もあって、めんどくさいしまぁいっかってなって渡しましたが、もはや詐欺に近いです。めちゃくちゃ文句言ってる人いましたが、その時はリゾートバイトでたくさん稼いだ後なんで、つい太っ腹になっちゃって払っちゃうんです^^;

 

4. 10代の学生さんから50代の大人まで利用できる

年齢の壁のある契約会社は多いです。アルファリゾートは幅広い年齢層を相手にしてくれます。

学生さんは学生だけでいいと思う人もいるかもしれませんが、大人の頼りがいってかなりあります。仕事で困った時は大概大人が優しく対処してくれます。

それに今までの面白い体験談を話してくれるんです。リゾートバイトをしにくる人って多くの人は面白い経験をしてきた人でした。

学生時代にサークルを5個作った人もいましたし、ゲイにも会いましたし、いっぱいあります。今でもたまに呑みに行く人もいます(笑)

 

 これだけ良いところがあります。

私が今まで経験してきた短期のリゾートバイトの中ではココが最高でした。

会社によっては、扱いが雑だったり、知らず知らずのうちに使用代だと言われお金を取られたりしました。

せっかくリゾートバイトをしに行くんだから良い思い出で帰ってきたいですよね。

 

一度公式サイトを見てもらえればと思います^^

ワンランク上のリゾートバイト!