アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

アルファリゾートの評判がまさかの・・・

f:id:kipu1b2zdsf:20151011103047j:plain

 

 

驚愕の新事実が発覚しました。こんなことがあってもいいのでしょうか?

タイトルはアルファリゾートの評判についてです。まさにその評判なのですが、まさかの真実がありました。

それは・・・

 

 

派遣会社の違いで時給が異なることです!

 

いや、これは本当にビックリしました。私が直面してはいないのであくまで評判になり、100%正しいと言い切るのは難しいです。事件は以下。

今年の夏私はアルファリゾートからある派遣先でリゾバをしていました。そこで、一人の女性と知り合います。鼻がスラッとしていて目がパッチリ、若干ローラ似のかわいい方に出会いました。

その人は私に向かってこう言いました。

 

「すげーブスじゃねーかおい」

 

これはフィクションです(笑)

本当に言った言葉はこれ、、、

 

「派遣会社によって時給って違うんですね~アハハ♪」

 

本当のローラならここで舌をペロッと出すのでしょうが、私は石原さとみが好きなのでそんなことはいいです。

大事なのはここ、時給が派遣会社によって違うこと。

 

定かではありませんよ?評判です。仮にローラだとしたらここで「間違えちゃった!フフッ♪」と答えてくるでしょう。

ただ、アルファリゾートで申し込んだ時給が仮に、1000円だとします。すると、あるリゾバ派遣会社で申し込んだ時給が950円だったりするんです。

彼女はそれを知って乗り換えたそうです。

 

 

ネットでも調べてみると、アルファリゾートが一番時給が高いことで有名な評判だそうです

 

 

考えてみましたが、2つの場所で登録して、双方で比較してみるのが一番賢い方法かと思います。

ただ、待遇や評判は大事ですので、適当な派遣会社を選んでしまうと向こうで働くときにしんどくなってしまいます。

そこで、私が2つのおすすめのところを下記に厳選しておきました。これらにまずは登録して探してもらうことをおすすめします。

 

 

リゾートバイトならアルファリゾート! アルファリゾートの評判

   ↑ 評判1位!最有力 ↑

 

 

※リゾバ業界の評判は変わってきています。

 

kipu1b2zdsf.hatenablog.jp

上の記事が、最新の情報になります。