アルファリゾートの口コミと評判をリゾバのベテランが体験から語る!

リゾートバイトは私の体験上、アルファリゾートで間違いないです。口コミ評判をお教えします!

「初めてのリゾートバイトだから自信ないよ・・・」と思うあんたへ伝えたいこと

「リゾートバイトするの初めてだから」 「初めてだから自信ないよぉ・・・」 と思っていません? そもそもなんでこのタイトルで記事を書こうと決めたか?というと、、、 今年の夏のリゾートバイトで一緒に働いた同僚が、何度も口ずさんでいたからです。 「い…

今年の夏は東北で働いてます

もう夏がやってきてますね~ あ、生きてます(笑) 元気に過ごしてることをお知らせするためだけにブログを更新しました。 今年の夏は、東北のほうでリゾートバイトをしています。7月からスタートしているのですが、良い感じに涼しい!!6月に34℃を体感して…

派遣会社選びのおすすめはアルファリゾート

「リゾートバイトをしようと思っているんだけど、どこの派遣会社に登録すればいいか分からない」 「おすすめのリゾバ派遣会社ってあるの?」 そんな方のためにお答えします。 ズバリ結論から言いますと、アルファリゾートが正直一番おすすめできます。 私の…

リゾートバイト初心者は短期がおすすめ!

リゾートバイトを初めてやる初心者の方には、1ヶ月以内の短期をまずはおすすめします。 なぜなら、なれない土地・環境のリゾート地で働くため、もし上手くなじめなかった場合、本来楽しいはずのリゾバが初心者にとっては「辛いもの」と勘違いしてしまう可能…

初めてのリゾートバイトが怖い・不安な方はぜひご覧ください

「リゾートバイトしてみたい!でも不安・・・なにがあるか分からないし、もしあったら家も離れているから怖い。。」 こんな質問をよくいただきます。 「2chのリゾバの怖い話が本当にあったらどうしよう・・・」 これも(笑) あんなうまい話はありませんよ。…

アルファリゾートの評判がまさかの・・・

驚愕の新事実が発覚しました。こんなことがあってもいいのでしょうか? タイトルはアルファリゾートの評判についてです。まさにその評判なのですが、まさかの真実がありました。 それは・・・ 派遣会社の違いで時給が異なることです! いや、これは本当にビ…

リゾートバイトのスキー場シーズンが到来!

お久しぶりです!夏のリゾバが終わり、最近はフラフラした毎日を過ごしていました! そんなこんなしていると、もう冬のリゾートバイトのシーズンがやってきましたね~。貴方は今年どこで非日常空間を楽しんでみますか? 冬のリゾバと言えば、スキー場!温泉…

リゾートバイト経験で身につけれれる4つの事|これはすべき!

そこらじゅうにある普通のアルバイト、 それよりかリゾートバイトを体験することで実際に得れるものは何か!? 4つのポイントで書いていきます! ポイント 1. 月収20万越えも可能のアルバイト 2. 空き時間にリゾート地で遊べる 3. 新しい出会い、知らない世…

リゾートバイトの口コミ情報には自信アリ!

タイトルのとおり、リゾートバイトの口コミ・評判に関しては自信があります。 リゾートバイトは何回もやってきましたからね。 過去記事でも何度か口コミを紹介しています。気になる方はそちらも是非ご覧ください。 何度も言ってしまいますが、アルファリゾー…

アルファリゾートの新たな口コミを手に入れました!

アルファリゾートの気になる口コミはコチラ! - 短期のリゾートバイトならおまかせください!10~40代まで!kipu1b2zdsf.hatenablog.jp 前記事も口コミをあてにしてるので、良かったらご覧ください^^ それでは、今回私の友人から聞いてきました、アルファ…

アルファリゾートの気になる口コミはコチラ!

前回の記事で紹介させていただきました、 リゾートバイトのアルファリゾートの口コミです。 アルファリゾートの口コミは最悪ってほんと!? - 短期のリゾートバイトならおまかせください!10~40代まで!kipu1b2zdsf.hatenablog.jp アルファリゾートは2011年…

アルファリゾートの口コミは最悪ってほんと!?

結論から言います。 アルファリゾートは良いです。 口コミから説明していきましょう。 マイナス: ちょーむかつく対応! 社員はカスばっかしって感じ。サイアクです (11/9/3) 社員の対応は最悪 二度と利用しない。 (11/10/19) 電話対応が最悪。べつに買わせ…

リゾバの評判には自信アリ!アルファリゾートはこんなところ

アルファリゾートの突出すべき特徴5つです。 1. 高待遇 時給が高いため、短期間で大きく稼ぐことが可能です。 未経験でさえ、時給1100円の仕事もあったりで、かなり好条件の案件を見つけることができます。 他の派遣と比べても、アルファリゾートで契約した…

大学生の今年の夏のアルバイトにリゾート地はどうですか?

※高校生はリゾバが年齢制限のためできないようです>< 学生時代の夏、毎日だらだらしてたまに遊んで、そんな毎日で夏を終わらしてしまいたいですか? 毎日遊びたくてもそのうちお金が尽きてきて遊びに行けないというオチってありますよね(笑) 夏休みを毎…

夏の短期バイトお探しですか?良い派遣会社知りたければどうぞ

もうすぐ夏がやってきますね。 あなたは夏、短期でアルバイトをしようと思っていませんか? 今年の夏は頑張ってお金を稼ぐ!でも旅行もしたい... そんな人にもおすすめしたいのがリゾート地でのバイトなんです。 私が行ったところは、全て自由時間は海とか山…

リゾートバイトって危なくて怖い?そんな不安な人におすすめ!

リゾートバイトの怖い話、NAVERで今すごく読まれているのを知っていますか? 私もリゾートバイトを紹介する立場として、知っておく必要があるんじゃないかと思い読んで見ました。 感想を言います。 めちゃくちゃ怖かったです。笑 それと同時にさすがに…

評判のリゾバ|申し込むならアルファリゾートをおすすめする4つの理由

今まで、リゾートバイトを5回色んな会社で申し込んでやってきましたが、 私の経験上この派遣会社、アルファリゾートが一番良かったです。 なぜなら、理由が4つあります。 1. 保険がある リゾートバイトって、面白そうだしやってみたい! と思いますよね。 …